onasotu0333のブログ

おなにーを封印する漢の備忘録,記録.有意義なメッセージを發していくで候。知らんけど

暫くおな封するで候。【3日目】

おな封3日目。

 

昨日夜中YouTube見てたらエロ系に飛んでちょっと危なかった。

ムラムラして無意識にティムぽに手が伸びたが、ハッと我に帰り、動画を閉じた。

 

トイレに行きションベンしたらSEIYOKUは収まった。

 

それ以外と特に問題なし。

 

 

おな封するに当たってちょっと思っていた事だが、エロ禁、エロ封すると、セックステクニックの研究に熱心な私はそう言う動画まで封じてしまうと言う事だ。

エロ禁者はエロテク研究することには疎いのだろうか?

 

エロ禁、エロ封は暫くやるとして、いつかは解除する様に思う。

 

 

あと、自分としては長期おな禁は今の所する予定ではない。

 

最高でも30日。1ヶ月だ。とりあえずは。そのあとは未定。

 

 

それまでは1日、3日、7日、14日と伸ばしていくつもり。

 

 

無理してまでおな禁すると言う感じではやらないつもり。

あ、おな封だ。

 

おな封は無理してやるものではない。

 

ではまたで候。

 

おやすっす〜

 

(ps.ブログ3日続けた自分に驚いてる。)