onasotu0333のブログ

おなにーを封印する漢の備忘録,記録.有意義なメッセージを發していくで候。知らんけど

久しぶりのナンパ

一週間ぶりに起きる。生活リズムバグってた為朝も昼も起きられず。一度生活リズム狂うとなかなか元に戻りづらい体質。今日からゴミの生活を変えようと心が方向づけた。

 

 

新宿へ行く。

 

歌舞伎町へ。

 

 

声かけ出来ずウロチョロ。

 

 

危うい街路につく。

 

昔来てた道。

 

 

 

 

商売風の女が立っている。

 

不審な中年のおっさんも同じくらいの数いる。

 

皆回りをキョロキョロしていたりなんだかキョドっている人が多い。

 

 

カンボジア人の女が声かけてきた。

 

 

ロングコートを自らはだき、胸元がお腹までひらいたワンピースドレスからセクシーな白い肌が露出しアピールしてきた。

 

「イチゴーでどう?」

 

 

 

断り、少し話す。

そのやりとりおかげで僕は弾みがついた。

 

 

ビルに入り、まず一人目に声かけれた。フツメン田舎娘。

 

 

「すいません、お手洗いの場所分かりますか?」

 

道聞きの要領だ。

 

 

ブランクもありまだ地蔵フェイズな為、ハードルを下げて声かけ。

 

続いて目の前にいた警備員にも同じことを聞く。

 

 

一人が大好きマンな為全く誰とも話さなくなる性質がある為口角の筋肉が退化しているから、まず一般人レベルまで口角筋を戻す練習。

 

眠い目を擦りながら、また危うい街路へ戻る。

 

 

20才いくかいかないくらいの今時のなかなか可愛い子だ。

 

 

目が1秒合う。

 

 

咄嗟に

 

 

 

「こんにちは。お姉さん何してるんですか?」

 

 

 

「そういう…こと。」

 

 

「?…どういうこと?」

 

 

「立ちんぼ…お金もらってる」

 

 

「あ〜…お金貰ってるんだ。援交?パパ活みたいなこと?」

 

 

数秒やりとりが続く。

 

女の子と目が合いずらくなり、素気なくなってきた。

 

「ごめんね、邪魔して」

 

 

これがラストの声かけ。帰りの最終バスの時刻までと決めていたので時間が来てしまった。

 

2時間3声かけ。

 

 

 

 

 

今日の反省。

 

実は昔ここの危うい街路の通りで一度同じ会話を商売風女にしたことがある。なので、そこまで緊張なく割に堂々と話せたと思う。

 

 

今日の目標は、なんでもいいから奢ってもらうことをテーマにナンパをした。決してお金はかけないとルールを自分に課して。

だがまぁちょっと無理でした。

久々でハードルも高かった。

 

しかし声かけ出来たこと自体を誇ろう。声かけできて偉い。

 

 

立ちんぼの子への返答がもっと機転の効く返しができればと思った。そしてなんでもいいからもっと突っ込んでいいし粘っていい。人間恐怖症な所がある自分は腰がひけてしまうところがある。改善していこう。

 

今度は単純に数を打っていこうかな。

昼ナンパもやっていこうかな。

 

咄嗟に思いつきブログを開き、帰り道歩きながら働かない頭でスマホから文章投稿。

 

今日の水瓶座運勢は一位。自分の行動に満足できる日、新しいことをやることも吉とあった。

 

うん、満足できた。満足というか、納得感がある試合でした。

 

お疲れ様でした。