onasotu0333のブログ

おなにーを封印する漢の備忘録,記録.有意義なメッセージを發していくで候。知らんけど

暫くおなにーを封印します。【1日目】

暫くおなにーを封印すべく、モチベーション維持、備忘録としてオナ禁ブログを開始する。

今までは長期目標で何となくやっていたが、現在の自分は必要に迫られてのおな禁の為、ブログ等に記録として残すことにした。

 

 

ところで・・・なぜ我々はオナ禁をするのか・・・

 

それは様々な理由に枝分かれするだろうが、簡潔に言えば自己成長のためである。

 

モテたい、有意義に時間を使いたい、仕事のパフォーマンスアップ...

 

まぁ自己成長と言う言葉が嫌いな人もいると思うが、言葉は何であれ、自分にとって何

 

かしらの利益を齎す目的の為に行うはずだ。

 

 

私のオナ禁の目的は

 

・おなにーを封印し高まった精力を活力に昇華し生産的な時間を使い人生を有意義に楽しむこと

・翌日の仕事等のパフォーマンスの低下を防ぐ事

 

である。

 

 

・・・という訳でさっそく1日目。の記録を残しておく。

 

 

難なくクリアー。

特にムラムラもなし。

 

1日目がキツい事は今まであったが、今回はそれはなかった。

 

 

他、特に記載すべき事はなし。

 

 

注意としてはエロ禁をすることくらいかな。

 

 

 

書いていて思ったが、

 

オナ禁の持論を言えば

正直言うと、おな禁など、意識しない方がいいのである。オナ禁の為のツイッターのアカウントも入らず、ブログなども書く必要もない

意識すると問題にとらわれて返って失敗する事もあるし逆にムラムラし始め、良からぬ雑念を産む場合もある。

だから、おな禁の事など度外視し、今目の前のやりたい事、やるべきことに集中して、

楽しく過ごせばいい。念慮から忘れされば即時に解決だ。気づいたら長期していない自分に気づく。それが理想かもしれない。

 

・・だが、である。

人の意思は弱いものである。(私などは人間に意思なんてもの無いと思っている。まあそれは置いておく)

だから、モチベーション維持の為には少なからず自分に叱咤激励する環境が必要なのだ。

だから自分に発破をかける為の環境構築のためのブログ、と言っていいかもしれない。 

 

人は必要に迫られて、何らかの行為を自己に課する。

 

私もオナ禁が現在の自分に取って必要性を感じたからだ。

 

と言う訳で柄にもなく不得手なブログなどに手を出した始末である。

 

今はとりあえず始めたに過ぎない。ブログの今後の事は考えていない。

 

今日は以上。おやすみなさい