onasotu0333のブログ

おなにーを封印する漢の備忘録,記録.有意義なメッセージを發していくで候。知らんけど

暫くおな封するで候。【16日目】※リセット報告

リセットしました。

 

おな封(おなにー封印。造語)二週間達成を設定し、気を緩めずエロ禁、ムラついた時の事前準備の把握、対応法などの自己ルールを堅固に守り一途に1日1日邁進してきました。

と言ってもエロ禁のおかげで意識的にはそんなに努力感はなく、割と簡単に達成できました。

 

おな封する前の、決意が大きかったと思います。二週間はおなにーを封印すると決心した以上は絶対にその決意を死守すると言う強い思いが潜在意識に組み込まれ、そのプログラムが作動することで目標達成を容易にしてくれたのでしょう。

 

もちろん決意だけでなく、オナ回避の為のリスクヘッジを考案し今できる範囲の環境の整備の最適化をテッテ的に(徹底的。テッテ的とはつげ義春先生の用語)試みました。

 

生活の必要上自分はおな封をやる必要性を感じ、決意をせざるを得ませんでした。

(おな猿時のおなにーの翌日などはダルク、頭もボーッとしパフォーマンスは落ちるわで話でになりませんでしたし仕事になりませんでしたし、生活を楽しめませんでした。)

 

達成において決意は本当に重要でした。

 

やると決めた以上はやる以外はありません。もはややる意義など考える必要もありません。決めたからやるのです。馬鹿になって素直に愚直にやるのみです。

 

f:id:omoro0333:20191107010616j:plain

 

 

で、敗因ですが、

二週間断つことに成功はしたものの、その後の目標設定が曖昧になったこと、それに伴いエロ禁を解除したことが大きかった様に思います。

 

元来、私はエロ研究者であり、今でもエロの研究は大事な位置付けとしてあります。

 

だからエロ画像エロ動画一切を所持しているディバイスから全て削除し、画面に偶然エロが出ても、瞬時に目を閉じ、おな禁達成の成功イメージを膨らませ、必要な行動に専念したり、、など、かなり意識的にエロを排除してました。

 

エロ禁したことでエロ研究は疎かにせざるを得ませんでしたが。

 

15日目にエロ動画がツイッターから流れてきました。私は二週間達成した後、エロ禁と言う自己ルールを半ば解除させていました。

見てしまったエロ動画がものすごくエロバイブレーションを放っていて脳髄に強烈に記憶されました。

 

ムラムラしましたが、二週間のおな封のおかげか、割りにすぐ性欲は沈下しました。

 

が、寝ている時です。

 

寝入りばな、1時間ほどでレム睡眠くらいの脳波が出始めてきた頃でしょうか。

 

近所の騒音で起こされ目を覚ました。私はムラムラし始め、日中に見たエロ動画の記憶がバンバン出てきました。

それからはもう無意識で至ってしまいました。夢うつつで起きているのか夢の中なのかよく分からない半睡半醒の中シコっていた様に思います。

 

近所の騒音に起こされた事件のせいにはしたくはありません。

 

それがなくても、気の緩みや、ムラムラからもしかしたらオナニーしていた可能性も十分あり得ます。

 

私の負けです。

 

エロは見てOKでオナ禁するより、エロ禁してオナニーしてOK

の場合後者の方が遥かに簡単だとオナ禁の先達が言っておりましたが当を得ていると思いました。

 

エロ禁すれば記憶からエロが出なくなり次第に必然的にオナニーする用はなくなるからです。

 

1ヶ月とか設定をしっかりしていればここで射精するのを防げた様にも思いますが、今回は二週間に設定しました。

まぁでもそんな事は分かりませんね。後付けの言い訳に過ぎません。

 

負けましたが、決めたことは貫けたので、負けという感じはありませんが。達成感があります。

 

どっちかというと大成功です。3日も禁欲が保たなかった自分に祝福したいです。 

 

 

 

まぁあとは

いきなりTwitterのアイコンがジョルノになってモテ路線とかに行こうとして調子に乗ったんだと思います。笑

 

しかし、私は全く後悔していません。

 

失敗した自分を責める事もありません。

 

もちろんショックがデカかったです。笑

 

 

今日は体調は確かに日中の初めの方がパフォーマンスは落ちていた様に思います。

 

でもどちらかと言うと、精神的ショックで落ち込んでいたのが体調に影響を及ぼしたのだと思います。笑

 

すぐ回復しましたけど。

 

 

 

自分は感情のムラっけがありアップダウンもかなり激しい方です。

 

目標を定め、一直線に向かうことは不得手であり、その勉強にもなりました。

 

 

目標設定をしっかり持つこと。がおな封では勝敗の分かれ目となる、ということを今回は学べました。

 

平常心で淡々と毎日継続できる人が一番偉いのです。すごいのですね。

 

この二週間大変学ぶことが本当に大きかったです。

 

 

まだまだ何か書けることがありそうですがこの辺にしときます。

 

おな封印に関して、今後はどうなるかまだ

未設定です。

 

急に暫く休むかもしれないし。続けるかもしれないですがどうなるかわかりません。

 

おな封について思う事も多々あり、今後はどうなるか本当にわかりかねます。

 

 

 

 

 

とりあえず、第一部【暫くおな封するで候。】〜完〜としておきましょう。

 

to be continued...