onasotu0333のブログ

おなにーを封印する漢の備忘録,記録.有意義なメッセージを發していくで候。知らんけど

暫くおな封するで候。【5日目】

おな封5日目。(おな封とはオナニーを封印すること。造語)

 

特に問題なし。ムラムラもなし

 

今は短期的にこうやってブログ等で記録しているが、

もし長期的に続く場合はあまり細かくフィードバックしない戦法をとる。

 

長期的にやる場合だと、細かく記録を気にしてつけるのは逆に難易度上がる気がするが故。

 

 

・・今日はとても疲れていて、急にサウナ入りたくなって、行った。

 

今日偶然カイロプラティックの本立ち読みしていたら、

 

副腎疲労の記載があった。(副腎は最近気になっていた。)

 

「サウナや鍼等で肌刺激、触覚を刺激する事で間脳へ刺激することになり副腎皮質ホルモンの分泌を促し調節を行い・・なんちゃらかんちゃら。。

 

と書いてあった。

 

要は副腎疲労を取るために、上記の様な間脳を刺激する治療法があると言うことが書いてあった。

 

それを、ワィの体は本能的に察知して、サウナへ温熱刺激を欲し、温まってきた。

 

後付けだが、知識や理屈でそう言うことを知らなくても、体や本能は今自分に何が必要が知っていると言うこと。そう言う身体感覚への信頼が増した出来事であった。

 

 

おな封とあまり関係ないこと書いてしまった。

 

 

おな封に関して言えば

おな封はそんなに意識的になって長期的にはやらないつもりでいる。

 

短期的に今は記録をつけているだけ。どのくらいやるかは様子を見ながら。

 

今のところ、1日、3日、はクリア。で今5日目。

次の目標は7日、14日。

 

とりあえず。

 

長くても30日にすると思う。

 

それ以降はまだ分からない。

 

こちらからは以上でござる。

 

おやすみなさい。( ˘ω˘ )